counter

プロフィール


こぼし

Author:こぼし
にゃほ☆見てくださる方感謝です。

主にサークル活動の情報
などなど書いてきます。

などいって今までサボりまくって
ました結果これではイカン!と
再出発するしだいです☆

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
まとめ
どうも久々の更新
明日御射宮司祭参加しぁすー

車で行く予定なのですが雪道+山道が超怖い!
事故らないように気負付けなければ…(事故って荷物見られるのも恥ずかしいw)

今回は忙しく本を出すことができなかったのでしあの個人誌の方で一枚描かせて
いただきましいたー!

表紙

サークル展示のポスターにもいたしますー
じゃんけん大会の景品に出すかも?
まさかの一年ぶりの更新ワロエナイ
例大祭の原稿が終わったので久々にブログ更新!(久々ってレベルじゃない希ガス

さて!こんたびの例大祭はグッズセット&新刊二冊
作ることができました
セット内容は

紅魔館タオル
付箋バッグ
新刊二冊
ポスター

の5点セットになりまする☆
詳しくはHPの方に特設が設置されるのでそちらで~!
今年初めてのイベントなんでわくわく半分心配半分って感じであと二日気が気じゃないwww

以下今回の新刊表紙↓
例大祭


もう少し更新がんばろー!
開催まで一週間前となってしまいましたが!
7/24(日)開催のアグリゲート
昨日原稿の入稿をいたしまして今のところ無事に新刊が出せそうです!
当日配布予定の物は新刊『あの花』36p安城鳴子中心の18禁本。
前回のイベントで配布した 既刊『まどマギ』18禁本・タオルセット。
冬コミで配布した 既刊『けいおん!!』18禁本。
になります。

5月以来のイベント参加ということもありかなり楽しみです★

今回描いた『あの花』はアニメを見た瞬間描きたいと思った作品で、最初はめんまと
じんたんでのあまあまな展開の本を描きたいなぁ~とか思ってたんですが!!
アニメの話しが進んでいくにつれて鳴子の可愛さにハマってしまい最終的には
『じん×なる』になってしましました☆ 
だって鳴子可愛いんだもんよしょうがないよね!ビッチに見えて実は清いその
ギャップに萌え萌えキュン☆
しかし原稿では↓こんな感じでやらせてもらってます☆
原稿
きっとじんたんになら心も股も開いてくれと信じていますw!!(ごめんよ鳴子;;)


当日は色紙ジャンケン大会があるようなのでそれに出す色紙も描いて行こうかと思います!
どんなのが描けるかまだ分かりませんが出来上がりしだいここで報告しようかと思う次第です☆

一日送れですが昨日のまどマギオンリーイベントお疲れ様でした!

最初は小さいイベントだったはずがまさかの大きさに変わってしまったもう何も怖くないサークルの数

も多かったですが入場者の数も多かったですね~パンフレット売り切れとかww

しかも入場規制があるイベントなんて初めてでまどマギがどれほどの人気だったのか良くわかりました。

今回のイベントでは初めて相方意外との合同誌に参加させていただきまして

物凄い人数&ページ数の本に頂いたとき驚きましたww

参加させて頂いてありがとうございました!

イベント後の打ち上げも非常に楽しかったですw

七月にはもう怖の2もあるようなので是非でたいと思いましたw

さぁもう二週間もしないうちに東方例大祭なわけですが・・・

締め切り4日前・・・間に合うでしょうかぁ・。

まぁ後残り時間少ないですが!
 
頑張っていきましょう~!
改めまして先日の東京レジャーランド!おつかれさまでした☆
冬コミからあまり間もなく新刊を出すことはできなかったのですが
とても楽しいイベントになりました☆
またトラの穴さまに委託していただく事になって嬉しさ二倍☆

と新刊描きたい今日この頃、嬉しいことに例大祭に受かりました!
ドキドキしながら待ってましたのでかなり嬉しいです☆
予定としましては、諏訪子・早苗中心で新刊&グッズを作ろうと思ってます。
↓↓↓↓↓サークルスペース↓↓↓↓↓
K-32aでございます☆
これからの日記・あ~ねHPにて例大祭に向け更新していきますので
詳しいイベント配布物などはお楽しみくださいませ~☆

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


